アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関東地方出身在住なのですが、一年だけでもいいから応援したいのです。セ・リーグには関心がないのですが、関西にいつの日か絶対に在住したいので関西人になったつもりで応援してみたいのです。でも親が「関東は関係ないだろ?」って禁止させられるのです。「巨人にしろ。」って聞きません。

親に内緒で応援するいい方法はありますか?また関東で関西の球団を応援しても違反じゃないですか?あとパ・リーグはもちろんオリックス・バファローズです。

A 回答 (2件)

関東にも熱狂的な阪神ファンたくさんいますよ

普通なことです
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。関西出身ならまだ応援する口実が作りやすいからいいですね。その反面関東は辛いですよ…。

ちなみに誰一人阪神の選手は知りません。

虎フアンが聞いたら泣いて喜ぶよ、東京ドームのレフトスタンド(外野)で虎フアンと六甲おろしで虎の雄たけびを上げれば、テレビ中継でオーロラビジョンに映し出されるぞ。

それを見て親も諦めるだろう。選手誰も知らないってそれはあんまりよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。