アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本国民は納豆ご飯を食べながら超セレブの大谷翔平を応援していますね。
ところで庶民の皆様は、大谷翔平から夢や希望や生きる勇気とやらを貰えましたか?
私はもらっていません!

A 回答 (4件)

私ももらっていません。


というか、スポーツ選手から一度ももらったことはありません。
余りにもかけ離れた存在のスポーツ選手は世界が違いすぎるからです。
まして大谷選手など、どうでも良いです。
因みに私は納豆とトンカツ(ロース限定)を合わせ食べています。
    • good
    • 0

大いに貰ってます。

    • good
    • 0

>大谷翔平から夢や希望や生きる勇気とやらを貰えましたか?



別に貰ったとも思いません。
「夢や希望や生きる勇気」なんて貰った人っているんでしょうか?
単なる綺麗事ですよ。

率直にいってスゴイと思いますし、活躍には拍手を送ります。
私の息子に産まれてこなかったのが残念ですね。

なお私は納豆と生玉子です。何しろ栄養満点で安いですから。
トンカツを合わせて食べていらっしゃる人がいるのにビックリしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます

お礼日時:2023/12/19 01:55

そうですか。

で?、なにか問題でも?
貴方は、応援してないのでしょう。

僕も応援してないですが、何も貰う気などないです。
もしかして応援してるのかな?
日本国民でしょうし…

僕は藤井八冠を応援しています。
あなたは、応援すると夢や希望や生きる勇気とやらを貰えるとでも
考えてるようですが、ぼくは、期待していません。

若いのに、日本一の棋力で、驚くような手筋を示してくれることも
多く、凄いと感動します。
彼の対戦が有れば、アベマtvなどで観戦して、応援しています。
それだけで、1日が充実します。
生きるのに悩んでいませんが、好きな時間で色どりのひと時です。

多分、大谷選手が大好きな多くの人も、そうだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A