アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いかに自分がすごいか、自分みたいになりたかったらこうやれ、みたいに偉そうに語ってるやつって大体大したことないと思っていいですか?
大谷翔平、井上尚弥、藤井聡太とか本当にすごい人はそんなこと言わないし、彼らレベルから見たらはっきり言って威張ってるやつらも我々庶民も50歩100歩で変わらないからやっぱ大したことないですよね?そいつらの言うこときいてもそいつらレベルでは大谷の遥か下って意味で変わりませんし。

A 回答 (5件)

自分は凄いと言ってる段階で大した奴ではありません

    • good
    • 0

他人は自分とは異なるので、勉強法等と同じように、こうすれば自分のようになれるなんてことは普通言わないと思います。



~塾に通って東大に受かった人もその塾を戦略的に利用しただけのことであって、講師のアドバイス通りにしたからといって受かるわけではないでしょう。
    • good
    • 1

>~偉そうに語ってるやつって大体大したことないと思っていいですか?



はい。
匿名やハンドルネームで、本人の実名で書いていないものはそんなとらえ方でよいと思います。
実名でないなら、何とでも書けますから。

私のこの回答もね。
    • good
    • 1

その通りと思います。


評価やリスペクトは人様がなされるものです。
自分で自分を評するのはただのアホでしょう。。
    • good
    • 1

はい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A