プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性は初めての相手または初めて生ですることを許した女性どちらが印象に残ってるんでしょうか。

A 回答 (4件)

やはり初めての相手でしょう


それが生だと最強です
    • good
    • 1

おはようございます。


両方です。
だいぶ昔の話です。
2年程付き合った彼女とデート。
帰り際、チューして胸揉んで、ホテルに行きたい
と言うと、「今日はダメ」
と言われ、諦めて送りました。
翌日、電話が有り「○○日、会いたい」と言われました。
いつも私から誘っていたので、珍しい事が有るものだ と思い
ながらもOKしました。
当日は、何時も通りデートし、ホテルに誘うと
素直について来ました。
喜び勇んで、裸にし、イチヤイチヤしながら合体。
生なのに全く抵抗は有りませんでした。
二人とも初めての行為で、合体出来ただけで大興奮。
三擦り半で出てしまいました(;_;)
それでも、大感激で、ズ〜と抱き合っていました
(出しても萎えず、勃起したみでした)
後から聞くと、当日は生理直前日で、ほぼ妊娠しない
と言われました。
つまり、
自分の最初の相手
初めて生でした
相手も処女
一度に味わいました \(^o^)/

その時の感じや様子は、50年後の今でもしっかり
覚えています (^o^)
    • good
    • 1

初めて生でした人です。

    • good
    • 1

そうですね、自分はどちらもそれほどは印象に残ってないですね。


あえて印象に残っているとしたら
女の子自身が初エッチで、処女をくれた子たちが印象に残ってます(#^.^#)
9人の処女をもらえましたが、皆印象に残ってます。
出来れば10人目も行きたいのですけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A