プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の性格は、よく言われる順に並べると、、優しい、真面目、気遣いが出来る、面白いなどです。
外見は基本、鼻は低く、細目、面長、黒髪マッシュ、服装は落ち着いた感じです。
休日は一人行動が多く、ヒトカラ、ネットカフェ、ショッピング、カフェなどをしたり、ライブにも行きます。
趣味は音楽が本当に好きなので、ゲームや読書などは一切せず音楽をひたすら見つけては聴いています。
年齢は25歳で、男性です。
以上を踏まえて女性からの印象をお聞きしたいです。
自分を恋愛対象として見る女性はいるのか?どんなところが好印象か?を教えてくださると嬉しいです。
お願いします。

質問者からの補足コメント

• 的確なご指摘ありがとうございました!
    反省します。

A 回答 (1件)

ゴメン、男ですが、

文章や話しだけで、印象を(聞く)質問する思考が頭悪い印象です。

印象を聞くなら、会って話さないと何とも言えないという回答になります。

顔・声・仕草・会話内容を踏まえて初めて印象を答えられると思うのですが。。。

特に、恋愛対象なら尚の事。。。

画像があっても、信用出来ないし、文章だって、どうにでも書けるし。。。

仮にの話しだったら、

安定した職業で高収入で、家柄が良く、イケメンで25歳で、人からは、優しく、一途で、気遣いが出来ると言われてるのですが、とかだったら、完全に恋愛対象ですよね?
    • 0