dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

出会って 2週間
好きな人と毎日LINEのやり取りをしています。

第一印象から直感でいいな!と
見た目も、雰囲気もタイプです
話をしていても落ち着き癒されます。
話した感じも、かなり好きでした。

彼も、私のことを気に入ってくれてお互いに好印象でした。

毎日LINEのやり取りで
美人だし、性格は可愛い 優しいし、料理もできて女子力もあって!と褒めてきます。

私に出会えて本当に良かった!
同じ学校、バイトとかで一緒でも
絶対に付き合っていたよね!

私は、真面目で優しいからNOを言えない人で損や悲しい思いをしてきたから、俺はそうさせたくない!
かなり当たっています。
何故?そこまで私を見抜くのか?

私は大雑把でドジな所も受け入れてくれています。

普通にご飯に行ったり、買い物に行ったり
家でまったり映画みたりしたい!
隣にいるだけでいい、手を繋ぎたい!会いたい!
身体目的なガツガツしたことは言いません。

男性にここまで言われたことないので
本音なのか、下心なのか?分かりません。

A 回答 (7件)

知り合って2週間で相手をここまで言うのは完全に嘘つきです。

また知り合った人に気に入って貰おうと美辞麗句を並べるのは当然の事、人の欠点や自分の不満など言いません。気持ち良くして関係を続けて当たり前。
私なら信用しません。貴方自身も相手の事を2週間で理解しましたか?不満など伝えましたか?お互い様だと思います。
    • good
    • 1

貴方は、


本気と思う根拠を持ち合わせていますか?
    • good
    • 1

宗教のお誘いには


注意が必要です。
マルチも。
    • good
    • 1

本音なのか、下心なのか、そんな事は誰にも分かりません。


なんなら本人だってわからないかも。

2週間で解るのか?って思わなくもない。
LINEだけでお互いにその人の全部が出るかな?
たった2週間のLINEであなたは自分の全部をさらけ出してますか?

>身体目的なガツガツしたことは言いません。
↑そんな事言うヤツの方が珍しい。
ヤリモクじゃん!って敬遠されるの解ってるから。

女を褒めまくれるヤツは女慣れしてるからいい気分にさせてくれるってのはあると思うので、小難しく考えないでいい気分にして貰ってもいいかもしれない。
ずっと続くか、最初だけかは解らないけど。
    • good
    • 0

なんとなく胡散臭さを感じる人ですね。


おだてすぎだし、自分ってものがなさそう。
私なら警戒します。
    • good
    • 1

本音か下心か、口説き文句なのか、それは、会ってみないと分かりませんよ。

    • good
    • 0

今付き合ってるんだよね?



なんかあなた怖い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!