アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホのアプリの配信者の中で音楽好きな方と出会い、その方がライブを開くと言うので行かせて頂きました。
会場で初対面だったのですが、とても可愛くて音楽の話で合うし、優しい方だったので好きな気持ちが芽生えてしまいました。
その方は、29歳女性で、自分は26歳男なのですが、もし本当に好きなら告白してみるのもありでしょうか?
いまいちどうするべきか悩んでます。
アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

その女性に彼氏がいるのかいないのか実際に確認してみないと、憶測だけではわからないですよね。

音楽関係の仕事あるいは活動をしている人は、音楽仲間の中の誰かさんと恋仲になり,既に出来上がっているような私の勝手なイメージもありますが、それも想像であって、現実は分かりませんよね。

もし、あなたが本気で好きになったら、告白もありでしょう。尻込みしていたら、一生告白なんてできません。

相手の気持ちばかり忖度し、自分の気持ちを押し殺し好きな人に告白出来ないタイプの弟はそのまま歳をとり、独身のまま。もう60代

結果を恐れていたら、私の弟のように、一生告白なんてできません

告白して
もし、受け入れてもらえなかったら,「僕は告白できただけでも満足です。じゃあこれからは音楽仲間として話をする友達になってもらえませんか」と言ってみるか(友達でもいいと思った場合ですが)
「わかった。それじゃあ君の音楽のファンとしてまたライブに来ていいかな」と聞いてみればいいんじゃない?
しつこく誘わないでライブだけまた見に来るだけなら、嫌と断られることはないと思いますが。変な言い方になりますが、お付き合いできるかどうかより、今はあなたが告白できるか、どうかがあなたの人生の重要問題だと思うのです。

ちょっと心配ならその人に彼氏が居そうかリサーチ(誰かに聞いてみるとか)してみてから、告白しては?
    • 0

好きなら告りゃ良いですよ

逆に告らない理由(言い訳)は何?
まぁなんとなく、好きと言うより憧れ?推し?なだけな気はしますけどね
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました