マンガでよめる痔のこと・薬のこと

突然異性からLINEで、「直接会って話したいことあるんだけど。いいかい。」と言われたら何を想像しますか?告白する為に言ったんですけど、言われた側はドキドキしたりしますかね?

A 回答 (2件)

ドキドキするのは、

告白する方でしょ…笑

される方は、
来たね…みたいな感じ

頑張って下さいね☺
    • 2

そりゃドキドキするでしょう。

普通は告白される展開ですからね。
でも、絶対そうだというわけじゃないから「なんだろう?」というのもあり、その両方でドキドキでしょう。
    • 3