プロが教えるわが家の防犯対策術!

告白について
バイト先で女性に告白というか気持ちを伝えたことがあります
その女性と仲のいい女性が 告白したんでしょ? などとからかってきて気分が悪くてしんどいです。
告白したのは1年ほど前なので 自分でも言われるまで忘れていたし、告白した相手は僕に愛想をつかされたと感じたのか、電話をしてきたり 話しかけてきたり かっこいいとも言ってくるし 一緒に帰ろと誘われて たまたま帰った時に手を繋がれたりもするの男にしては珍しいかもしれませんが、それが今になっては気持ちが悪くて 好きになったことを後悔すらしてしまいます。
LINEの文面も他人に見せるような子で もう呆れてものも言えません。告白されたことなどがステータスになっていて 浮かれてる人に対しての1番の対処法はありますか?
本人に直接やめるよう伝えたら逆上してより広まりますか?

A 回答 (3件)

告白したことは直ぐに広まりますよ。

そういうものです。
あなたがその女性よりも、もっと良い女性と付き合うことが最大の復讐です。
直接やめるように伝えるのはダサ過ぎるのでやめましょう。 今まで以上にネタにされるだけです。
    • good
    • 1

これは辛い。


わたしなら直接その子に言わないように言いますね。
これは言うべきですし、言ってもあなたは間違ってはいません。
なぜなら、恋愛はプライベートな事であり、プライバシーは
守らなくてはならない。
最低限のマナーだと思います。
恋愛はひとりでするものではなく相手がいるのですから、
相手の事を考えた行動をとらなくてはならないと思います。
その子があまりにむとちゃくで、マナーがないということです。
そういうことをはっきりとその子にいうべきでしょうね。
あなたが迷惑していることをはっきりと言った方がいいですよ。
    • good
    • 1

バイト先にはあっという間に広がるかと?相手が辞める可能性もあるし、あなたも辞める覚悟の上で、告白するならば、アリかと?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!