プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アプリの男性と2回会って良い雰囲気だと思ったら音信不通になりました。

25歳女です。こういうことが3回ありました。
たぶん話がおもんないんだと思うんですが、
どういう人だとまた会いたい、あるいは好きという気持ちが芽生えるのでしょうか。

A 回答 (4件)

アプリの男性?



ネットを通じての知り合ったのなら、
落とせそう、ヤれそうと思える女を漁る男が多いので、
そういう欲求を満たせる可能性を感じさせれば次には繋げやすいでしょう。

あなたがまた会いたいと思っても、音信不通になるような不誠実な男なら、長く付き合ったところでいずれその不誠実さから捨てられる、もしくは人間性を疑う事になるんだし、
また会ってもらうために作戦を練っても幸せにはなれないと思う。
    • good
    • 0

やれそうに見える・・・ことです。



さりげなく肌を見せれば良いです
胸元とかふとももあたりですね
さりげなく・・・でないとダメですよ!
    • good
    • 0

個人的には、優しい人、可愛げがある人、ですね。

    • good
    • 0

甘えてくる女の子


欲しい物とか好きな物とか行きたい場所とか欲求を大公開する女の子
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!