電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女とはアプリで出会い、2週間くらい連絡をとってから会いました。
会って写真通り可愛い子だったのと、話した雰囲気が良かったのでその日に付き合いました。
彼女の方が「私は不安。彼氏でもない人とそんなに会いたくない」と言っていたのでその日に付き合った感じです。
その後何回かデートしたのですが、その時もなんとなく僕に気持ちあるのかな?というような雰囲気だったり、元カレに似てるとよく言われていたので重ねてるだけかな?と思っていました。
するとある日突然「ごめん。好きになりきれてなくてこのままでは傷つけてしまう。だから友達に戻りたい」と言われました。
僕の方は好きになっていて、土日の予定も組み直していたのでショックでした。
それから彼女に「もう好きという言葉を言われても信用できない。安心して好きになっていいかもわからない。中途半端な関係になるからもう会いたくない」と言ったら「それでもいいから会って」と言われました。
会ってエッチしたりはします。
彼女の方から「可愛い?」「好き」と言われたりします。
連絡もマメにきて予定を立てると「会えるの楽しみ♡」「仕事頑張れる!!」などときます。
僕以外にも男がいるのでしょうか?
彼女はどういうつもりで僕と会っているのでしょうか?

A 回答 (5件)

セフレ以外何があるのでしょう?

    • good
    • 0

「彼女に振られました」



振られたなら、男がいようが、もう、関係無いじゃないですか。。。

振られたのに、エッチしてるって、「セフレ」じゃないですか???

「彼女はどういうつもりで僕と会っているのでしょうか?」

好きじゃないけど、失いたくない依存的な感じとかじゃないですか???

こういう気持ちって、解る人には解るけど、理解できない人には解らない。。。
    • good
    • 1

彼女自身が他の人と会っているのでは?


だから信用出来ないんだと思いますよ。
付き合えないって言われたのが答えだと思います。
好きじゃなくてもそういう関係の男の人は欲しい。そういう女の子もいますよ。
あなたがまだ女の子という生き物を理解してないだけだと思います。(決して馬鹿にしている訳ではありません!)
本気で付き合いたかったら連絡返さないのがいいと思います。
本気で付き合う気がないならそういう事はしないと誠実さを見せたらいいかと。
    • good
    • 0

エッチできるならいいじやん

    • good
    • 0

都合の良い人と思われている可能性が高いです。



好きではないけど嫌いでもない。
彼氏にはできないけど他に宛てがない。

女性特有のキープというやつでしょうか。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!