プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男に甘えたりしないようなしっかりした雰囲気の女性が、職場で嫌なことがあったと不意に言ってきた。それまでに何回か二人で会っても手を出しにくいというか、そういう雰囲気(キャリアウーマンみたいな硬い雰囲気)があったのに、職場での辛い話をしてきた時から、急に、会っていても、甘えてくるようになった。今度いつ会えるの?早く会いたい。とか言うようになった。

こういう時、男性は変化を敏感に感じ取って会いにいってあげようと思いますか?

A 回答 (4件)

>男に甘えたりしないようなしっかりした雰囲気の女性が、、


空いに行ってあげようというよりも自分が会いたい気持ちの方が強いんじゃないかな?って思う。
俺が男の立場でそういう性格の女性と付き合ったらめちゃくちゃ会いたいと思っていても気が引けて言いにくいです。
そんな状況で女性が弱い部分を見せてきたら少し気が楽になるというか、言いやすそうなので俺ならチャンスだと思います。
女性からしても会う事で少しでも気持ちが楽になるならwin-winって思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気がひけるのか。。。

ちゃんとチャンスに会ってくれないと、女性は冷めますね。

お礼日時:2023/02/03 21:41

相手が好きな女性であれば、私は会いにいきます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうね、男性は好きだと会いにきてくれますね。ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/03 21:41

男は思わないんじゃないですかね。

女ってそう言う生き物だと思うんで。
でも女性が会おうとして予定取ろうとするのは、いいことだと思いますよ。
私が付き合ったなかでは女性から誘ってくる場合が多かったです。がんば。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのチャンスを掴まないと次の男に行くと思います。

お礼日時:2023/02/03 21:39

会って話を聞いてあげようかなとは思います。


それ以上の関係になるかどうかはそれからのこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうね。。1週間以内に短時間あって、、、でも女性はもっと会いたがるって感じかもしれません。ちゃんと会って女の子の心を癒しておかないと、他の男に行くと思います。

お礼日時:2023/02/03 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!