電子書籍の厳選無料作品が豊富!

23歳女です
年下のまだあんまり話したことない女の子に
彼氏にめっちゃすきすき甘えてそうと言われました笑
あながち間違ってないし、よく言われるのですが
出会ったばかりの職場の子に言われたのでびっくりしてます

見るからに甘えそう?好き好き言ってそうな見た目ってどんな感じですか?
その子は雰囲気?話し方?見た目かなあ?なんでだろうって感じだったので気になって質問してみました!

A 回答 (1件)

人懐っこくて笑顔が可愛い女子さんにおもう事が多い印象です。



ドラマで言うところモトカレ←リトライの主人公の子のような印象。

他で言うと、言いたいことを我慢していそうだったり、しっかりしている印象だと親友の野々花さんだったり。

主役級の可愛さ!って意味だと思います(良い意味)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!