プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これって浮気されてますかね???

付き合って半年以上の彼氏がいます、学生です
真面目で優しいいい人で、デートの時も手を繋いだり抱きついてきたり、将来の話をしてきたり、溺愛してくれて好きでいてくれるんだろうなとは思うのですが、これってもしかして浮気されてるんじゃない?ってことがありました

彼の携帯のスケジュール帳に別の女の子の名前が書いてあって、私とのデートの日と同じ日になにかあるらしくて、〇〇ちゃんって書いてあって明らかに女の子の名前なので確実に女の子です
彼の携帯を勝手に盗み見た訳じゃなくて、いつも見えるように触る人なので偶然見ちゃった感じです
前に同じ状況で見たときにもその子からLINE来てたなとか、もやもや考えちゃって、明後日のデート会いたいって思えなくて、デートしたくないなって、
ただ聞くのも怖くて、強く何かを言えるタイプじゃなくて、八方塞がりというか、、
でも浮気してるなら見えるように携帯見たり、詰めが甘いというか、とてもばれないように何かできる人じゃないと思うけど、、
どうなんだろう、信じたくてこう考えちゃうのかもしれない
アドバイスください

質問者からの補足コメント

• 金曜日にデートだったのですが、なくなりました、とうとうやばいですか?

A 回答 (4件)

確たる証拠がないのに疑う行為は、犯人じゃない人におまえが犯人だ!

と逝ってるようなもんです。
もやもやするならちゃんと聞いてください。
ちゃんと聞かないで疑うのなら、恋愛はしないほうがいいです。
自分の思い込みのせいで、上手くいくはずの恋愛もすべて台無しになるわけですから。
    • 0
この回答へのお礼

聞かないとだめですよね
頑張ってみます
ありがとうございます

浮気ではないんじゃないの?ただ、その日に、その子に何か連絡するとか、何かの事があり、忘れない様にスケジュールに入れてるだけじゃないの?

もっと自信を持ちましょう。
    • 0
この回答へのお礼

確かにそれありそうです
ありがとうございます

通知が見えた時か彼氏さんがスマホから目を離した時に、〇〇ちゃんって人から通知きてたけど、誰?って聞いてみるか、

デートの後に何かあるならそのまま尾行してみるとスッキリするのではないでしょうか。

聴いた場合は、来てないとか業者とかはぐらかしたら真っ黒ですし、
そうではないならスッキリすると思います。
    • 0
この回答へのお礼

通知が名前まで映らないのでそれは難しいかも
デートも結局なくなったんです
ありがとうございます

スケジュール帳に女性の名前が書いてあるだけで浮気って....

凄い被害妄想ですね。
    • 0
この回答へのお礼

過去に浮気されると疑っちゃいますね、
別の男ですが、
ありがとうございました