プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は結構な甘えたで、好きな人や家族にはベッタリしています

世間では見た目がクールなのもあり甘えなさそう、つまらない(可愛げが少ない)と言われがちです。愛嬌はあるそうなんですが甘やかしたいとはならないそうで、付き合った彼氏にも意外と甘えたがりなんだねと言われることが多かったです。

ものを買ってもらったりしたい訳じゃなく近寄った時にハグして欲しい、ハグしたら頭を撫でて欲しいみたいな物理的な感じです。

ただこの見た目のせいで悪いギャップになってしまわないか心配です(クールだから付き合ったのになど)

皆さんにとってクールで姉御肌な人が甘えん坊だとどう思いますか?
私としては心を開いている証拠です

A 回答 (4件)

メチャメチャ魅力的です♡

    • good
    • 0

「皆さんにとってクールで姉御肌な人が甘えん坊だとどう思いますか?」



別に何とも思いませんね。。。

例えば、

強面に見える男がすごく親切で優しいとか、優男に見えるがすごく性格悪かったとして、

別に何とも思いません。。。

見た目通りの人もいるが、そうではないということを知ってるから、何とも思わないです。。。
    • good
    • 0

ギャップ萌えします!

    • good
    • 0

アリですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!