アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いい感じで進んでいた女性に、早く会いたいね。ってLINEで言われた時に
そういうことはあまりLINEに書かないで!と強く言ってしまったら、それ以来会いたいと二度と言ってくれなくなり、連絡が来ても仕事の話。そういう雰囲気がなくなってしまった。

男性にしたら、残念に思いますか?元々のそういう恋愛みたいな雰囲気に戻すならどうしようと思いますか?

A 回答 (3件)

失礼しました


「そういうことはあまりLINEに書かないで!」
とは男性の発言だったのですね
どこって指摘できるほど日本語に詳しくはないですが
視点、男性視点なのか女性視点なのか第三者視点なのか
一読しただけでは読み解けなかったです
貴方の文章の「、」の後に男性が~とか女性から~
とか書けば日本語読めない云々の齟齬が減ると思いました

閑話休題

覆水盆に返らず。無理かな
その対応に可愛げや魅力さが無い
女からしたら恋心も覚めるでしょ

又仕事上の付き合いの社会人恋愛の場合
リスクが付き纏うのでそういう小さなアプローチを
積み重ねていくのが一般的です
その発言は振った、振られたと同義です
そこから恋愛に持ち込もうとするって、、、
色ボケしてないで仕事しろよ

戻す方法ねぇ、、、
人格改革、生まれ変わりが必要かな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変失礼いたしました、またご丁重にありがとうございます。
覆水盆に返らず。
恋愛ってあっという間にひっくり返ってしまいますよね。
流石に男性側からフォローがなければ昔みたいな感情が戻ることはないですね。

私自身もこの件以外にも同じような失敗を繰り返してきましたが
結婚に行き着く相手はそれを乗り越え(覆水盆に返らないけどまぁ良いか、と次に繋げられる)られるんでしょうか。。。深い仲になって安定していたらこの程度のことで破綻しないと思うんですけどね。

学びですね。ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/04 16:34

覆水盆に返らず。

無理かな
その対応に可愛げや魅力さが無い
男からしたら恋心も覚めるでしょ

また、貴方の質問群から重たい女性である事が窺えます
それは「情」ではなく別の何か
リアルで貴方と親しくなった後、多くの男性は
適度な距離で貴方と接してるんじゃないかな

戻す方法ねぇ、、、
人格改革、生まれ変わりが必要かな
    • good
    • 4
この回答へのお礼

日本語読めますか?きちんと読み直してみて!

お礼日時:2023/06/04 09:24

それは女性であっても誰であってもそんなこと言われたらショックでしょうね。


もし自分にいわれればそう思うでしょ。
元の雰囲気に戻すのは時間を少しあけて今度は女性から早く会いたいね。
といったりすれば戻るかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度そんな事を言う男性だと解れば
二度と言えないですよね、、怖いし。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/04 09:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!