プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先月食事に誘われ食事した男性がおります。僕は恋愛対象ですか?と聞かれ、イエスと言って、いい雰囲気で別れましたが、クリスマスとか全く連絡を取っていなかったので、当日スタンプ送ったら、メリクリスマスと返ってきたので、サンタ来なかった。と言ったら、僕も毎年来ないよ〜来年に期待!っていうので、は〜〜い。と終わらせました。その後年末に仕事の話をしたら、返事はあったのですが、進捗なく、反応が鈍かったのですが、翌日になって、急に年末帰省するの?と聞くのでこっちでのんびりする。と答えたら、誘うわけでもなく、良いお年を。というので、期待はずれで、返事しませんでした。すると。彼は連絡してきて他の話題を数回やりとりし、ラインは終わりました。
その後、無性に腹が立って、会うつもりがないなら誘わないで欲しかったな。来年なんて長いし、近くにいるかもわからないのに。と思ってそういう投稿にいいねしていたら、見ていたみたいです。
なんか、お正月は私が1人なのを知ってか、おめでたい楽しい投稿は、彼は控えていました。
元旦にもどちらも、メールせず。5日になって、私からようやく仕事の口調で、あけおめメールをしたらそっけない感じでした。仕事があるので、何度かやりとり交わしていたら、だんだん柔らかい雰囲気に戻りましたが、私の機嫌が悪いことを察した彼は、私が困ってること(仕事)を聞き出し、アドバイスしてくれ、じゃぁもう寝るよ〜〜って感じで話を聞いてくれました。
翌日、仕事のことで電話すると、やはり仕事っぽいクールな雰囲気。

今まで恋愛感情が出ていたし、LINEやりとりでもプライベートなやりとりだったのに、正月以来仕事の話ばかりです。なぜそっけないの?

A 回答 (1件)

あなたがホモかみんなで言ってて、それを確証するための食事と誘い文句だっただけです。

その男性は同性愛者では無かった、と言うだけです。
    • 2
この回答へのお礼

このサイトって、知識階級低めの人の集まりだよね。。