アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性が雰囲気が変わるのはどんな時?

私は25歳女性です。最近、半年ほど会っていない友人に会ったのですが驚くほど雰囲気が変わり綺麗になっていました。
彼氏はいないとのことですが、女性が雰囲気がかわる原因はなんでしょうか?

あまりにも綺麗になって別人?みたいでした。

質問者からの補足コメント

  • みなさん、回答ありがとうございました!

      補足日時:2022/10/19 19:21

A 回答 (7件)

彼氏とは今は呼べないけども、


知り合い程度のお付き合いしてる人が居てその人の事好きで本命の彼女で付き合う為に色々努力してる最中の外見
です、君にはんな事言わないけど。
なので、多分その人には彼氏が出来る筈。君も頑張ろう。
    • good
    • 0

生き甲斐を見つけた

    • good
    • 0

少し痩せたとか・・?


私はそのくらいの年頃に
ダイエットプラス歯列矯正で
別人と言われるようになりました。
    • good
    • 0

環境で変わります。


彼氏ができた、好きな人ができた、というの環境の一つですが、職場や友人関係など、変化の要素はいろいろあります。
華やかな人との付き合いが多いと、もともと地味な人でも感化されますしね。
    • good
    • 0

私の場合は、地道な努力と、あと職場環境でした。


学校では話しかけてもらえない・引かれる・班が一緒になるとがっかりされ距離を置かれる…といった扱いでずっと暗く過ごしてきましたが、職場は仕事さえできれば毎日話しかけてもらえ、話を聞いてもらえ、かわいがってもらえました。
容姿がダサいなんて年代の違う人には分からないし、分かってもそれが遠巻きにする理由にならない。スクールカースト特有の空気感は読めなくても大丈夫。
それでかなり表情が明るくなったようで、学生時代の知り合いからは別人と言われました。
    • good
    • 0

彼氏ができた時ですよ。


いないって言うのは嘘ですね。
男性が放っておくわけないじゃ。
    • good
    • 1

恋をしてるんですね!


好きな男性が出来て、その人に良く見られたいから!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A