アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の女性について
髪型はずっとロングで1つに結んでお団子にしてました。
最近セミロングにして雰囲気が変わる
その後ミディアムにパーマをかけて
一層雰囲気が変わりました。
短期間に髪型も変えてどんどん綺麗になっています
色々あると思いますが、絶対に恋をしてますよね?

A 回答 (1件)

今時髪型ひとつで恋してるとか考え方が古いですね。

ファッションに目覚めて髪型を服に合わせたくて美容師に勧められた髪型にしてみただけですよきっと。髪型変えただけでいちいち恋してるとか思われると気持ち悪いのでやめてあげましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございました。
確かに考え方が古いですね。
今でもネイルとかはしてなくて
手なんか乾燥してあかぎれも酷く皮が剝けてるからクリームとかたまに貸してます。

お礼日時:2023/03/25 04:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!