dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合ってないのに髪を撫でたり手ぐしをしたりするのはなんなんでしょうか

サラサラやん! といいながら触ってきます。 確かに私の髪は超絶ストレートで綺麗と女の子や母や兄弟によくいわれさわられます。

落とそうとしてますか?
男心をおしえてください

A 回答 (5件)

それは性欲と好奇心の表れと言うものですね。


1番が女性を触りたい、どんな触り心地なんだろう?といきなり体を触るわけにはいかないので、あなたの髪を触り、感触を得て満足をしてるんだと思います。

この行為を好きな人にするなら、軽い人で、あなた自身も行為を許してるので、隙があると思われてるのでしょう。
あなたもなんで?と感じたから質問されてるので、好きな人にこんな疑問を板がせる様な事はしないので、女性に触れてみたいなと好奇心と、あなたも抵抗しない人と思われてるんだと思います。

私もロングで、数年前、後ろの席の男子が、私の髪を触りにおいを嗅いでたらしいです。
私気づかなかったんです。
長過ぎて。
って事はありました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりそうなんでしょうか
車の中で二人だったし
私も眠かったし、そんなに嫌でも無かったのと友達だから避けるのもなって思って黙っていたのですが そうなんですね隙があるみたいですね

お礼日時:2019/12/23 18:54

嫌いな女の髪は触りたくないねぇ。


女の人の髪を触るのは、美容師でもなければ、普通非常識人の変態でなければ、触れない。
よっぽど仲良しでないなら、触らせるべきではないし。
髪は、特別な男性か身内とかぐらいにしかさわらせちゃダメですね。

なので、触ることにまぁ、意味はなくて、貴方と親しいから流れで触られてしまってる。
落とそうとしてなくても、親しいと感じている(友達以上な感じ)だと思います。
何か目的を持った行動ではないので、
まだ落とそうとされてるわけではないですが、
きっかけ次第で、一気に近づく関係です。

甘えてあげれば逆に落ちる気はするなけど。
    • good
    • 0

それであなたが「♡」となってなびくかどうか。


試されています。

この内容だけだと「ヤれたらラッキー」的な考えかと。
勿論その限りではないですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もそれを一番に考えました!
やっぱり簡単に触らせないようにしたほうがいいのでしょうか

お礼日時:2019/12/23 21:04

あなたが好き。


女の子の髪を触るのが好き。
落とそうとしている。(本気か遊びかはまた別)

のどれかなのは確かですが、お話の限りではどれかは誰もわからないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね
ただもともと仲はよかったのですが 4年は連絡とってなかったので 恋愛感情はないとして
自分が距離感バカなので分かりにくいのですが

お礼日時:2019/12/23 21:08

落そうとはしてません


付き合うとかではなく軽い女と見られてるとおもいます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A