アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性って好意がある男性にしか髪を触らせないのですか?

先日友達の女性と2人で食事をしている時、ヘアカラーしたと言われたのですが以前と変わっていないように見えたので彼女の許可なしに髪を触って良く見せてもらいました。彼女は嫌がるところか変わったところの説明をされそれなりに盛り上がりました。
それから4ヶ月会っていなかったのですが最近2人で食事に行きました。今回は髪の色が変わっていたように見えたので僕の方からその話題を出し髪を触りながら会話をしていました。今回も嫌がることはなかったようにみえます。

これって好意があるから触っても嫌がらなかったのでしょうか?それとも会話の流れで触る分には女性は抵抗ないのでしょうか?

A 回答 (3件)

異性としてから友人としてかわからないですが、


好きだと思います。
嫌な人に髪をさわらたりしたら、怒りますね。笑
髪とかでなくても、身体ならどこでも嫌ですよね。
    • good
    • 0

お友達としてしか見てないのかもしれないですね。

    • good
    • 0

私だったら好きな人にしか触られたくないですね。


好意を持たれているかはわかりませんが少なくとも嫌われてはいませんし、髪を触られてもいいと思えるくらいは気を許しているんだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています