dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性が付き合っていない女性の髪を触る心理を教えてください。

私18歳、相手の男性は私よりも30近く年上です。同じ職場で働いていますが、所属は全く違います。相手の男性は既婚者で私と同い年の娘がいると言っていました。相手の男性とは、仕事中にでも会えば軽く話しますが、その後お互いすぐに仕事に戻ります。仕事が忙しくない時には話し込んだりもします。いつも話を振るのは彼の方からです。最近では彼がすれ違い際に「気持ちいい」と言って私の一括りにしている髪を軽く触ります。もはやそれがノリになっていて、人前であってもすれ違い際に必ず髪を触ってきます。それを見た彼の同僚は「セクハラやん笑」と言っていましたが、彼は「可愛い娘のような感じです笑」と言っていました。彼は職場でとても人当たりがよく、私も人間的に嫌いではないので不快感はないのですが、彼がどんな気持ちで私の髪に触ってくるのか知りたいです。彼は私に対して娘のような感情を抱いているのでしょうか?それとも邪な気持ちがあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

控えめに言って…セクハラですね

┐(´д`)┌
    • 0

性的関心、下心、要はセクハラです

• 0

自分の髪の毛触って来る人は自分のことが好きって聞いたことがありますけど…

私はどうとも思ってない人(異性)の髪に触ってたことがあるので詳しくは分からないですね。ですが、彼はあなたを悪く思ってはいないでしょう!
    • 0