ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

仲良しの異性と横並びになり壁にもたれかかって話していたら、最初はギリギリ肩は離れていたのに、自然に肩から腕にかけて相手の腕にくっついてしまうくらい近づいてしまいました。
しかし、お互い離れなかったのでくっつきっぱなしで話し込んでいました。
私は距離感がかなり近い方なのですが、相手はむしろ逆です。
ネットではパーソナルスペースの考え方で0〜15cmに相手を入れるのは家族や恋人のみだと書いてありますが、もし本当ならこれは脈ありですか?
7年近くの付き合いなので、もう家族のような感じなのでしょうか。

A 回答 (2件)

正直、相手個人の性格にもよります。

ただ相手の距離感はとても近いという訳では無いのに、長時間の接触を許しているということは心を許せる関係なのでしょうね。それが家族としてか意識してる相手としてかは現在の状況では判断しかねます…。
    • 2

事実だけを振り返って、あなたからもう一押ししてはいかがでしょうか。

これから二人の時間を増やしていけたらいいですね。
素敵な恋になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0