dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

異性の友達と並んで歩く時、たまに手が当たってしまうくらい近いことってありますか?

それで意識してしまうのは私だけでしょうか…!

A 回答 (6件)

好きな異性と歩く時には手が触れると「ドキッ」としますが。

。。意図的にしてる時が有ります。イヤ、むしろ期待して近くに手があるかもしれません。相手の反応を見守ってます。ハッとする感じで嫌がってなければ脈があるかも?そして、何回か続けば好意を革新して幸せになるかも。。。
2人だけの時にはそれをきっかけに手を繋ぐ様になるかも。。。
それが、恋ですね。
    • good
    • 1

男友達でも手が当たると、当たったなくらいな意識はありますけど、それ以上の感情は芽生えないです。



好きな人となら心臓バクバクですね。
    • good
    • 0

それは相手も意識してますよ。


思い切って手を繋いじゃって下さい。幸せになれます。
    • good
    • 1

ただの異性と歩く時は気にもなりません。

好きな女性と歩く時は手をつないじゃいます。
    • good
    • 0

女同士とか男同士は触れたことがないんですか?その時意識したんですか?発情期?

    • good
    • 1

ありますね。


手と手がたると、ドキッ♡ってしますよ(^^;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A