電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合ってない男女か2人で歩いてるとき、ただの友達でも肩が当たるくらいの距離でずっと歩くことあるのでしょうか??

質問者からの補足コメント

  • その人が私以外の女子と2人でいるところを見たことが無いので比較できません、、

      補足日時:2018/04/25 23:47

A 回答 (3件)

あります。

好意は持っていると思います。
慣れてるんじゃないですかね。
    • good
    • 2

あります。



相性良すぎて恋愛に発展しないんですよね
    • good
    • 1

あるかないかで言ったらあります。


その人が他の人といるときと比較してみては。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています