プロが教えるわが家の防犯対策術!

妻と離婚した男で再び独身になりました。

既婚の男の友達は「またそのうちいい人に巡り合えるよ。」と言ってくれていました。
実際、茶飲み友達の女性があらたにできました。

そのことがその既婚の男に判明すると私に対して冷たくあたるようになり腹が立っています。

そんな男は友達付き合いする価値がないと思いますか。

A 回答 (3件)

そんな男は友達付き合いする価値が無いです。

カスです。
    • good
    • 0

2分後に言行不一致なこの質問をしているあなたの整合性がすごく気になる。



自分のおこないを公開しないのでしょうか
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12691863.html
いつも暗く振舞っていて人が離れ友達ゼロになった人って友達が離れたことを後悔しないのだと思いますか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答でないことを書かないでください。

お礼日時:2021/11/28 09:51

価値あるなあ。

価値ある。面白い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!