アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性って好意を持ってない男性とくっついて歩いたりするものなんですか?

A 回答 (6件)

好意がなければくっつきませんよ。

    • good
    • 1

好意の有無に関係なく


くっつく女性もいれば
くっつかない女性もいる

 下記の動画の女性は、
男性に好意が無いのに手つなぎデートまでしています。

 状況次第で好意の有無に関係なく
くっつく女性もいます。

 逆に好意があるのに
恥ずかしくて手すら握らない女性もいるんですよ

    • good
    • 0

好意を持ってない男とくっついて歩くことは普通は考えにくい。



あるとすれば男好きな尻軽。

本人は気がついていないかもしれないが。
    • good
    • 0

パーソナルスペースの問題!


わたし、狭目なので、
男女問わず距離近め、、、
気持ち悪い人無理だけど、
男友だちにはボディータッチとか普通。でも好きとかじゃないよ笑
    • good
    • 1

水商売の女性なら平気かも知れませんが、私は誰が見ているか分からないのに、はしたないことはしません。

    • good
    • 0

無意識の人もたまにいる。


過去に本人が気付いてなくて注意した事もあるけど。
男性にくっつく人は男に優しくしてもらいたい人
計算づくかバカなのかはその人次第だけれど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A