dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に関して質問です
体はくっついても嫌がらないのに体に触れようとすれば触らないでといわれます。なんか矛盾してないですか?

A 回答 (7件)

自分から触るのは良いけど触られるのは嫌って事でしょうね。

私も良くあります。
良い例えが見つからないのですが、未知の生物に対して好奇心で触れてみたいとは思っても、未知の生物から接触されるのは怖くて思わず手を引っ込めてしまう事ってありませんか?それとちょっと似ています。
(男性の例えとしては不適切だと思うので気分を害されたらごめんなさい)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫です
ありがとうございます

お礼日時:2021/07/04 03:36

その身体に触れるさわり方が、乳首ねらったりお尻狙ったりではないですか?


そうだったらかなりイヤなのはわかります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

腕や肩です

お礼日時:2021/07/04 09:47

体がくっつくとは、隣同士で座っていて、座り方によっては密着をしてしまったと、偶然かもしれないと考えると、辞めてと言うのは自意識過剰の範囲に入るので拒否できない、そこで辞めてと言って、相手は俺何かした?ってとぼけられたら、自意識過剰なだけじゃないですか。


でも体に触れようとするのは、明らかに偶然ではなく、自分の意思で触れてくるので、触らないでと言いやすいって差だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

立っていてキスが出来そうな距離ですなのに嫌がらない触ろうとすると怒る何故だろう

お礼日時:2021/07/04 08:42

潔癖症だから!くっつくのは然程、嫌がらないですが触れると嫌がります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2021/07/04 08:32

かたい女性は彼氏以外の男性に触られたくない女性は結構いますよ。



彼女でもない女の子に平気で触れようとする気が理解できませんけど、軽い女の子なら平気でしょうけど、普通の女の子でも彼氏でもない男の子に触られたくないはずですよ。
    • good
    • 1

恋人じゃなければ満員電車で座ってる人の話ですか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

流石に満員電車では触ろうとしませんよ(笑)
友達です

お礼日時:2021/07/04 03:38

女性は難しいので、都度その人の好きなこと、嫌なことをインプットしていかないと駄目です。


矛盾とか考えずその人が嫌だと言ったら嫌なんです。それを考慮できないと嫌われる一方で、女性と付き合っていくのは無理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しいですね悩みところです
考えて行動します

お礼日時:2021/07/04 03:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A