アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。


どこのリハビリに行っても、他の女性患者には何もしないのに、私ばかりに体をねっとり触られるのは、なぜですか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

他の人には何もしない、というのはどのように確認したのでしょうか。


自分以外の全ての人が何をされているのか一部始終観察をしていたということですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分で見る限りでは、他の女性患者に触っている気配は全く触ってはいないし、その男の話も全く知らないし…

お礼日時:2022/07/07 08:58

本当に素敵な女性なのですよ!羨ましいです。

特別な存在なのですよ。
    • good
    • 0

それは、あなたがとっても魅力的だからです。


つい触ってしまうんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やっとまともな回答がきたので嬉しいです!(^o^)

お礼日時:2022/07/07 07:05

あなたなら触っても何しても泣き寝入りで終わりそう、もしくは喜びそう、だと思われてるからです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!