アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高齢になるとあちこち悪くなりますが、そのさい悪いカ所の
リハビリをすると、少しは良くなりますか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    高齢の頭のふらつきです。
    前庭リハビリです、自分でやります。

      補足日時:2024/05/01 08:56

A 回答 (5件)

もちろんですよ。

何もやらなければ、今のままか、悪くなるだけです。気持ちで負けたら試合終了です。ここは、いっちょう攻めの気持ちで、戦ってやりましょうよ。地道に一歩づつ、長期戦覚悟で!
ちなみに、私は、膝のリハビリやってます。足首に1kgの重り付きウォーキングで。
「リハビリ」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/05/06 06:28

フーム 頭をやられましたかね イカンな それは仲なか治らないです



わし(生まれつきバカでクソどたわけのアホンダラ)が言うだでのう
    • good
    • 0

相性、タイミングもあるかと

    • good
    • 0

場所によっては良くなるそうです。



知り合いは、膝の痛みで受診したら、変形性膝関節症と診断されリハビリに通っていて、痛みは無くなったと言っています。
    • good
    • 0

少しだけでも良くなります。

動かすと筋肉はほぐれます。継続すれば衰えは防止できます。
動かないと。。。動かなくなります。面倒ですが動いたり動かした方が良いです。
動かしてもらう事も出来ますがお金がかかりますね。地道にゆっくりリハビリをするようにしてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/05/01 08:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A