プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です。好きな男性がわざと自分の体を触ってきたらどう思いますか?部位は指でものを渡すタイミングでです。

A 回答 (3件)

私たち女性の中には、自分の体に触れられることで嫌悪感を抱く人もいるかもしれません。

ただし、好きな男性から触れられる場合、その行為によって嫌悪感を抱く人は比較的少ないです。

しかし、その男性がわざと触ることによって、不快感や不愉快な思いを抱く女性もいるかもしれません。また、部位によっては、過剰な行為に見えることもありますので、注意が必要です。

指で物を渡すタイミングでの触れ方であれば、女性に対して悪意があるわけではなく、あくまでも便利な手段としての方法であると理解できるかもしれません。ただし、その男性との関係や状況によっては、不適切に感じることもあるかもしれません。

結論として、女性によって感じ方は異なるため、相手の気持ちや状況を考慮して、適切な行動をとることが大切です。また、相手の反応を見て、適宜アプローチを調整することが大切です。
    • good
    • 0

わざとってバレなければ最高だと思います

    • good
    • 0

わざとってわかったら、私は好きな相手でも嫌かな。


そういうとこで、相手の気持ち確認しようとするんだーって思うと引いちゃう…。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!