dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場の男性なのですが、
以前から、
他の女性よりよく話しかけられる、
他の女性にはしない行動・・
例えばからかわれたり、
冗談を言って笑わせようとしてきたり、
なんとなく気に入られているのかな?と感じる言動がありました。

先日、2人で作業をしていて、
周りに人がいなかった時、
私の持ってる事務用品を、
それ何?珍しいもの持ってるね!と話題を振ってきて、
指を指して、物を持つ私の指先に触れられ、
触れたまま物の角度を変えるような仕草をしてきたのですが、
今のは偶然?わざと?と気になってしまいました。

男性は、わざと女性にさりげなく触れることってありますか?
(あからさまに手を握ったり肩を叩いたりとかではなく)
それはなぜですか?
相手に好意があるから?
もしくはその逆で、相手が自分に好意があると思ってる?

A 回答 (4件)

どこまで許されるか(やれるか)の確認。


あなたに嫌われてはいないこと(何なら、あなたの好意には気づいてて)がわかってて、やってること。
この男性があなたを好きかどうかは別にして、自分が優勢だと思ってはいる。
    • good
    • 1

ハイ


気があります。
間違いありません。
他にパートナーが居るかどうかは関係なくて、
あなたの事が気に入っている証拠の1つです。
良かったですね。
あなたは異性に気に掛けられるタイプなんです。
    • good
    • 1

私も前の職場でそうゆう人がいて、カップルがお揃いでつけるようなストラップをもらったり、遊園地に誘われたりしました。


なのに彼女がいました。
意味が分かりませんでした。

普通はアプローチって思うような事をされても、違う人がいるって事を思い知らされました。

貴方がその人の事好きなら彼女がいるか先に聞かないと後でダメージ受けるから先に聞いた方がいいと思います^^;

全然全く興味なかったら何も気にせずほっとげばいいと思う(笑)
    • good
    • 3

スケコマシならどの女性にも優しいしボディタッチしますよ。

いちいち気にしないことです。
付き合ってもいないのに触れてくる男性いやかどうか、いやじゃなければそのままだし、その気があれば先にいくし、、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A