dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分で59の男で相手の女性の年齢不問とします。
知人? 友達以上、恋人未満の女性と歩いている時に数人のチンピラに絡まれてしまい、女性が人質に取られてしまった時、女性の事を考えて自分は逃げずにチンピラに半殺しの目に遭った! としましたらその女性はどう思うものでしょうか?
中には逃げ失せる男も居るだろうとは思いますけど。
そういう時に男性の女性への愛、と言いますか、気持ちが解るものですかね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

いやぁ、ありがとうとは思い、凄い感謝されるのは間違いないですね。


ただ、恋愛対象として見てくれるかとは別ですよ。彼氏さんが現れて、ありがとうございました!って言ってくれるかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!