アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の隣を歩く時にけっこう肩が当たるんじゃないくらい近くを歩いているのですが当然手がお互い当たったりするのですがそしたら「あっ、ごめんね。」と言って少し離れるのですがまた近づいてきて離れての繰り返しです。
私的にはそのまま手を繋ぐきっかけになれば良いのになぁと思うし謝られちゃうと握りづらいし、離れるけどまた近づいてくるし分かりません。
どう思いますか。

A 回答 (6件)

彼氏も手を繋ぐタイミングを見計らっているのかもしれませんね。



手が当たった時に笑いながら「手、繋いだら良いんじゃない?」って言ってみましょうか。

ようやく涼しくなってきたんだし。
    • good
    • 0

どう思うかって・・・



なぜ手を繋ごうとしないの?
あなたから。相手は彼氏なのに。

・・・と思う。
十分、きっかけになるよね。

そんな状況であなたが謝って離れるから、
「手を繋ぎたくないのかな?」
と気を遣って遠慮してるのかも。
    • good
    • 0

今が一番いい

    • good
    • 1

付き合ってどのくらいか分からないですな、そんな肩がぶつかるやらで気を使うならいっその事、手を繋いでくっついちゃったほうが楽なのではないでしょうか?


わたしは彼氏と一緒に歩く時は常に手を繋いでます…
女の子側から急に手を握られるのも嬉しいと思います( ◡̈)ง
    • good
    • 0

「あっ、ごめんね。

」と言われた時、「痛いから、ふつからないように、腕組む?」とか、言ってみる。
    • good
    • 0

「手を繋いでもいい?」って、聞いてみるか



思いきって、何も言わずに質問者さんから手を繋いでしまったら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A