プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には付き合ってまだ二週間くらいの彼氏がいるんですけどもうすぐ学校終わりに遊ぶことになり一緒に公園で遊ぶことになりました、あまり彼氏との距離は近くなく、くっついたりめっちゃ近距離にも行ったことがありません、お互い話すのもまだ緊張している状態なんですが
1、初デートで手を私から繋いでもいいか
2、どうやって繋げばいいか
3、私から繋いでキモイと思われないか
4、もしかして彼は人と近づくのがあまり好きではないのか
などなど不安があり、なので教えてほしいです

A 回答 (2件)

コメント失礼します。



1、初デートで自分からいって良いです。彼氏としたら嬉しいと思いますよ。
2、すっと手を触れにいくくらいの感覚で良いと思います。
3、全然思わないです。普段遠めの彼女が近く攻めてきたらめちゃくちゃ嬉しいと思います。
4、シャイなだけじゃないですか。近づくのが好きでない人は彼女つくらないと思いますよ。
5、自分から攻めてくる女性は男にとっては希少なだけに凄く大切にしてくれると思いますよ。
普段遠めなら、急に近くにきたら嬉しいものですよ!!

コメント失礼しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます!自分から繋いでみたいと思います!

お礼日時:2022/11/13 20:30

女は花で、待っていることを理解しましょう。


恋愛は決して対等でないのです。

男が花をささげ、ひざまずいて、お願いしますと
頭を下げる物なのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!