dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

立ち話やならんで歩く二人の距離で新密度はわかりますか?付き合っていなくても?

質問者からの補足コメント

  • 肩と肩がぶつかるくらい近い距離で歩きます、話す距離も近いです。好意があるのでしょうか?

      補足日時:2021/09/04 09:38
  • その女性には弟が二人います。関係ありますか?

      補足日時:2021/09/04 17:20
  • 肩と肩がぶつかって歩いています、離れようともしないし立花氏は50センチ無いですね顔と顔の距離は。

      補足日時:2021/09/04 18:12

A 回答 (5件)

肩と肩がぶつかるくらい近い距離で歩きます、話す距離も近いです。

好意があるのでしょうか?

好意があるっぽい。
としかいえないですかね…。
ですので、違うアクションを取って確かめるといいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

半年くらい前にコクりましたが返事がなかったです。手を繋ごうとして手は触りましたが、手はいいよと言って触ったが握り返して来なかったというか、払い除けられたわけでもありませんでした。きまづくなりたくなかったのでしょう。今でも大変仲はいいです。もう一度チャレンジしてみようと思っていますが?

お礼日時:2021/09/07 18:41

その女性には弟が二人います、関係ありますか。



これはどっちにも転がると思います。
弟がいると男性にたいして免疫?があるので、
そういったことが慣れている。
一方、慣れてはいるものの、相手が兄弟以外の異性だと、気になる。
これは性格によって、どっちにもなると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性格は多少嫌いな男性でも話はしますが、嫌いな女性とは自分からは話そうとしませんね。やはり嫌いな男性だと話しはするけどそこまで近付かないですね

お礼日時:2021/09/04 17:52

その人が他の人と一緒にいる時の


距離感をチェックしてみてください。
近ければ好意△、遠ければ好意◎ですね。
性格的に人との距離が近い(馴れ馴れしい)人っていますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近ければ▲遠ければ◎なんですか?

お礼日時:2021/09/04 13:28

肩と肩がぶつかるくらい近い距離で歩きます、話す距離も近いです。

好意があるのでしょうか?

異性ですよね。
あると思いますよ。
もしくはやたらフレンドリーなひとなら異性でもやってしまうかと思いますが。わたしの友達でもときどき、好意というか、友達の異性でもそうなってしまうひとはいます。
ただ普通はそこまで接近はしないかと思います。
逆にある一定の失礼ならない程度の距離感を開けるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その女性には弟が二人います、関係ありますか。

お礼日時:2021/09/04 17:20

それはありますね。


カップルはもちろんですが、仲のいい友達ならばテンションが上がったりすれば方を組んだり、ボディータッチが増えますからね。
これは男女ともにいえることかと思います。
中には苦手というひともいますから、イレギューラもあるかと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただの仲がいいだけ、会社のの近くまで、一緒に帰るときはほとんどくっついて帰ります、回りの目は気にならないのでしょうかね、私はどうでもいいけど女性の方は?

お礼日時:2021/09/04 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A