プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性は何とも思っていない女性と深夜に2時間半電話したりしますか?
お互い付き合っていません。

A 回答 (8件)

何とも思っていないから


話しやすい場合もあります
    • good
    • 0

話してて楽しい女友達だったり、話し好きな男性だったらする人もいると思います!



そういう方は、次の日予定がなくて暇だとか他にやることがないから長電話してるって感じですかね!

いい関係であるのは間違いないです!
    • good
    • 0

酔っぱらってそんな電話する人もいるようだけど、


正常な人なら、ほとんど他人に近い人に深夜電話することはないよ。
    • good
    • 0

内容にもよるのではないですか?例えば職場の愚痴なんかだと、ただただ共感して盛り上がりついつい二時間ってこともありますし。


何とも思ってない=嫌いではないけど、本当に何とも思ってない可能性ありますよ。
    • good
    • 0

私も昨日男性と深夜おしゃべりしてましたー☆


嫌いな人とはしないけど、好きとはリンクしないかな。
気が楽とか、暇潰しとかだったりもするので。
イコールでは考えない方がよいかと。
ただ、深夜電話するというのは、だいぶ仲良しでないとできません♪
    • good
    • 0

>男性は何とも思っていない女性と深夜に2時間半電話したりしますか?


する輩はするでしょう それこそ屁とも何とも思っちゃいないんだから

また受けるほうも受けるほう 2時間半もか
( ゚Д゚)ハァ?どうでも良いが、どっちもどっちじゃないの
    • good
    • 0

気が合う友達ならしますよ。

    • good
    • 0

テンションが上がってる時は


あり得ますね
酔ってる時とかねぇ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A