プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性が男性に「清潔感が欲しい」といい、さも男性が不潔なのは努力不足かのように言うのはOKで、男性が「生理のない女性がいい」と言うと大炎上させられるのは性差別じゃないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 清潔感が欲しいとかイケメンがいいとかは産まれを否定することですから、まさしく差別的言動に含まれますが?
    差別主義者が多すぎですね。分からない人には何言っても無駄なのでもう言いません

      補足日時:2024/05/04 18:38

A 回答 (10件)

ちょっと差別質問すぎて、嫌われたいだけでこれだけ書けるのが、何か障害があるのかと心配してあげます。

    • good
    • 4

差別ではない。



清潔にするのは自分の努力でできる。
清潔にしないのは本人の努力が足りない。

生理は努力ではなくせない。
努力を求めるのが間違っている。
中高年になればなくなるので、50代女性と付き合えばいい。

もう少し論理的に思考する努力もした方がいい。
    • good
    • 6

清潔感と生理は違う。

自分でなんとか出来るものと自分ではどうにもならないもの。
こういう質問こそが性差別であり女の敵、モテない童貞の言い分ですね。
    • good
    • 3

男性への「清潔感が欲しい」は資質と努力でそこそこ何とかなるので、対抗馬なら女性への「家庭的な人がいい」位ではないですかね



非現実的過ぎて、全くピンと来ませんでした
    • good
    • 1

初潮前と閉経後の女性が好みということでしょうか?


なんらかの精神疾患か障害があると思われますので、早急に精神科の受診をお勧めします。
    • good
    • 0

言わないなら勝手に言わせてもらお(笑) イケメンはともかく清潔感は自分でなんとか出来るよね(笑)

    • good
    • 0

生理のない女性ということは閉経してるってことですかね?

    • good
    • 0

「清潔感を求める=産まれを否定する」


ここの意味がわかりません。
あなたが思い違いをしているのかも。
    • good
    • 1

若い娘で生理なければ命に関わるよ!((( ;゚Д゚)))

    • good
    • 1

生理がないとなると


子供か年増になりますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A