プロが教えるわが家の防犯対策術!

モテる男性を自分なりに研究し続けて辿り着いた答えが
男前×イケメンだと思います。

男前
•高テストステロン •強い(肉体的、仕事ができる) •経済力 •自信がある など生物学で言う強いオスと捉えてます。

イケメン
•清潔感 •お洒落 •魅力的な人間性 •スリム
など男性アイドルみたいな感じだと捉えています。

イケメンに力を入れましたが何か物足りないなと感じ男前な路線で行きましたがおっさん臭い感じになってしまったので男前とイケメンをバランス良く目指した方が良い感じなかっこいい男性になるのでしょうか。

モテる男性にこれが必要というのがあればアドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

話しかける能力、押し引きなどでしょう。



女性は自分が出したボールより大きいボールを投げてくる事は少ないです。

よほど話しかけやすいタイプでなければ女性リードというのはあり得ませんし、そもそも女性側が会話を引っ張るというのは本意ではないのです。

よく女性が言う「引っ張ってくれるタイプ」と言うのは、男性側が先んじて大きなパスを出してくるタイプを言います。

例えば、「この雑誌の料理美味しそうだね」「そうだね」「〇〇さんは肉料理好きなの?」「うん、好きだよ」「じゃあ今度いかない?」「うんいいよ」と言う感じです。ここで「じゃあ今度いかない?」がない男性は男性ポイント一点減点です。あくまで男性が素敵なデートに連れて行ってくれるオーラを出していないとモテません。それには誘ってくるオーラがいります。
    • good
    • 1

男前×イケメン×ユーモア×セックステクニック×教養(含レディファースト精神)=紳士だと思います。

    • good
    • 1

イケメンでも男前でもバカは無理です。

知識に女は惹かれるのです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!