プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリにおいてヤリモクを隠し、
女性に近づくヤリモクっていますよね。

あれってその男の程度が知れるというか底辺だなと感じてしまうのですが、同じ方いますか?

イケメンやそれなりに女性経験を積んだ男なら
ヤリモクをオープンにしてもヤレると思いますし、
そもそもモテるならアプリ自体不必要です。

ヤリモクを隠し、真面目に出会いを求める男は底辺だと思います。

あなたの考えを聞かせてください。

質問者からの補足コメント

  • >ヤリモクを隠し、真面目に出会いを求める男は底辺だと思います。

    誤字です。

    正しくは、
    ヤリモクを隠し、真面目に出会いを求める女性を騙す男は底辺だと思います。

    です。

      補足日時:2022/06/06 17:44

A 回答 (3件)

ヤリ目に応じる女が居るからヤリ目が、成り立つのです。

    • good
    • 0

うーん。

マッチングアプリにも色々あって、女性もセフレを探しているサイトもありますし、本気で恋人や伴侶を探してる人もいます。
なので、全員底辺ではないですよ。
冗談ではなく、お金に困ってお小遣いで誘ってくる女性もいますよ。
    • good
    • 0

たしかにお化粧で別人になってしまう系の女性とか僕もどうかと思ってしまいます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何か勘違いされてるかもしれませんが、私は男です。

お礼日時:2022/06/06 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!