アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリにおいてヤリモクを隠し、
女性に近づくヤリモクっていますよね。

あれってその男の程度が知れるというか底辺だなと感じてしまうのですが、同じ方いますか?

イケメンやそれなりに女性経験を積んだ男なら
ヤリモクをオープンにしてもヤレると思いますし、
そもそもモテるならアプリ自体不必要です。

ヤリモクを隠し、真面目に出会いを求める女性を騙す男は底辺だと思います。

あなたの考えを聞かせてください。

A 回答 (3件)

ヤらせる女も何故、やらすの?


もっと、真面目に、体を安売りしない事。
    • good
    • 0

アプリによって趣旨が違うと思います。


マッチングアプリで出会う女性も見ず知らずの人と会うんですからそこら辺のことを理解して会っているんじゃあないですかね?
本気で出会いを求めている方は友人からの紹介とかの方がまだマシ。
アプリで出会おうとしてる人がそもそも無理
    • good
    • 0

アプリにもよると思いますが、婚活アプリ以外なら


それは覚悟の上でないといけないんじゃないですかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!