プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリの男の人について。
20代女です。マッチングアプリでこの間2回目会った人がいるんですがヤリモク男の可能性が高いかどうか判別お願いします。個人的に②はヤリモク度高いと思いますが。

①1人目の男を気にしてる
②1回目で手を繋がれ、2回目で手を繋ぎ、ディープキス、身体触られた(嫌じゃなかった)
③付き合ってと言われた(個人的に2回目で何を知った上でそうやって言えるのか謎ですが、前の彼女はお金はすべて男に払わせるタイプだったらしいが私は多少はお金を払うのでそこが好印象+楽しい+かわいい、らしい)
④②をしてたらあちらがホテルに行きたいと誘ってきたが、付き合ってからじゃないとダメだよなって言ってた

A 回答 (2件)

ある程度マッチングアプリで

男と遊んできたわたしからしたら
普通にヤリモクです(*´艸`*)
    • 0

マッチングアプリで数え切れないくらい会ったことがある女の私から見て、完全にヤリモクだと思いました。

キスもお触りもオッケーした時点でヤレると確信してると思いますよ。
でも、無理矢理ホテル連れて行くのもあれだから、付き合ってからじゃないとダメだよねと聞いて、あなたがいいよと言ってくれるのを待っているんだと思います。

まず、付き合ってからじゃないとダメって本当に思ってるなら、先にちゃんと告白すると思いませんか?
    • 0