プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の手が、女性の手に触れそうなくらい近いとき、恋愛感情があるのでしょうか?

例えば 書類を見ながら指をさして話す時に手と手の距離がすごく近い 物を渡すときに指先に触れる感じです。

男性側がどういう気持ちなのか知りたいです。
普段多くを語らない分、行動は大胆になるなど、あるのでしょうか?

A 回答 (6件)

女性に 触れたくなる 男性の心理は 



好意が あるのと 恋愛感情が あるのと 

痴漢感情が ある時です✌️


あなた の場合は 好意を持たれてる 

段階です。

恋愛感情 は もう少し発展してからです☻


でも、彼が あなたに 恋してたり 

あなたを 愛してたら 

恋愛感情です☻
    • good
    • 0

これはその男性に好意や魅力を感じているかいないかでしょうね。


まったく好意や魅力を感じてなければ何とも思わないですよ。
これは女性であっても同じじゃないでしょうかね。
    • good
    • 1

なんの意識もしていない


相手を異性と思ってないだけ
    • good
    • 1

異性としてまるで意識してないから距離が近づくって可能性もありますしね、この情報だけでは何ともいえません。

    • good
    • 2

指を刺したら


血が出るかなッ?
    • good
    • 1

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
あなたから好きと言ってみてはいかがでしょうか。好きな人に好きというのは恥ずかしいことではないと思いますよ。
相手が言われないと分からないのではないでしょうか。
良い結果になるといいですね。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A