アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の飲み会などで隣に座っている異性と同じスマホの画面を見るとき、近づきすぎないよう気を付けますか?

私はなるべく接触しないように気をつけるのですが、
先日他の人からスマホを見てと渡され、
隣の男性と2人で見てたのですが、
私が持って操作して見せてたら、
相手も途中から画面を触りだして、指が少し触れ、意識してしまいました。

皆さんはあまり気にならないのでしょうか?

A 回答 (5件)

指、触れる時ありますよね。


指、触れる時あります。

意識?するしないは始め判らないのでは?

触れてからそう思える人は自分が意識しているという事なのではないのかな。
でもいつまででもではない。

触れてから何も思わない人もいるから。
あまりに自然すぎたり、有り得る流れ上の事柄だったり。
    • good
    • 2

当然です。


相手が 恋人で無い限り、間隔を有るが 礼儀です。

コロナでなくてもね。
    • good
    • 0

スマホに限らず、相手との関係性で密着度には気を配るのは当然です。



相手にとってはそれがアナタとの「距離感」ってことでしょう。
    • good
    • 0

なんないねぇ

    • good
    • 0

ならない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています