dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイト先の年上の男性がめっちゃからかってきます。理由を聞いたら反応が面白いからだそうで、「こんな面白い人始めて見た」とも言われました。 それにその人はわざと手を触れてきたり、距離感が近かったりするのですがこれは完全にバカにされてますか?
気になってる人なのですが異性として意識させる方法を教えてください。

A 回答 (2件)

コメント失礼します。



立場を意識されてはいかがでしょうか。
お相手は反応が面白いことにフォーカスされているわけですね。
深掘りするなら、
少々上から見ている可能性があります。

可能であれば、
この位置関係を逆転させる要素があるといいです。

特技や趣味、など
自分の過去の経験値などでもいいですね。
乗り越えてきたこととかです。

意外性を演出できる格好の機会です。
更に男性の役に立てる内容があると更にプラス材料です。

ストーリー的にもシンプルです。
落として上げるだけです。

注意点は背伸びしないことです。
嘘をつかないことです。
盛らないことです。

信じてもらえなければ意味がないからです。

タイミングを作ってうまく伝えることです。
    • good
    • 1

もう意識してるよ。

たぶん。たぶんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!