プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで1度会って話した自称気さくなタイプで人に気を遣わさないと自慢する48歳男性がイライラします。
みんな女性は菅田将暉とか好きなの?とか聞くから、私は、若い男性知らないし私の若い頃はキムタクがスゴい人気だったけど、綺麗なハンサムよりイカツイ感じの人の方が好きだから。
でもキムタクが嫌いって訳じゃないですよ。って返事したら、嫌いじゃないって上から目線で爆笑!
向こうもイエスって絶対言ってくれないよ!
爆笑!面白いなぁー!ってめちゃめちゃ笑ってました。。
何が面白い?上から目線で言ってないですし。
いらっとしました。

A 回答 (3件)

48歳で上から目線なんて言葉を言うんですか・・・


そんな男、止めた方が善いですね!
でも、その程度の会話でイラつく貴女も相当に問題ありですね。
    • good
    • 0

そうですか。


連絡断っていいんじゃないですか。
    • good
    • 0

その方の、仰り方の方が超上から目線で爆笑でございました。



偉そうな方で御座いますね。
財閥のダメダメボンボン息子で超イケメンなら、仕方ないかって思えますが。

実際言われたらムカつくと存じますよ。
ブロック確定で御座います。

ワタクシもイカつい男性的な方がタイプで御座います。キムタクは嫌いじゃないと存じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
全然上から目線で言ってないですし、なんか言葉尻を捕まえて茶化したように笑いだして。
こんな人初めてでビックリしました↓

お礼日時:2022/07/11 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!