プロが教えるわが家の防犯対策術!

普段おしゃべりな男性があまり話してこないのは苦手なタイプだからですか? 知り合いの女性から友達として男性を紹介してもらったのですがその男性は普段面白くておしゃべりらしく周りの女性も面白いし会話が楽しい、帰る時に人見知りの方にも優しく話しくしてくれたと聞いていたので、すごく楽しみにしてたのですがあまり思ったよりも会話が少なく確かに笑ってることは多いのですが、これって私が苦手ってことでしょうか??
自分は見た目はブスではないと思います。普通ぐらいです。男性から褒められたこともありましたし私は女性として見られてないんじゃないかと勝手にガッカリしちゃいました。
私も途中から気を遣って自分から話してましたがあまりこれからは話さない方がいいですか??
腰が低い感じの男性なので私が怖い?かなと考えていましたが、色白でほんわかしてると言われるので怖いはないと思います

A 回答 (5件)

そりゃあ「有名なにゃんこ」を前にしたら、誰だって緊張しますよ。



向こうはただの田舎町生まれの人懐こいワンコなだけですから、、、。
    • good
    • 0

緊張してるのか、それとも興味がないのか・・・。


ある程度の時間も必要なんじゃない。初めからべらべらしゃべられても、それはそれでどうかと思うよ。
待ちましょう。
    • good
    • 1

苦手だと思います。

    • good
    • 0

どんなに明朗な人でも波長の合わないなんとなく苦手なタイプはありますからね、貴方はあからさまにその人に期待していたので、落差に傷ついているのでしょう。

逆に貴方が魅力的でドギマギしてコミュニケーションが不調になっている可能性もあるかも・・・ 後者だったらいいですね。
    • good
    • 0

意識してんぢゃないかなッ?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!