アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中一です。先週自然教室という野外活動で2日間くらい
スマホを触れませんでした。自分他人にスマホ
触られるのめちゃくちゃ嫌なんでちょくちょく
誰か勝手にスマホを触ってないか
スクリーンタイム?で確認しているんですけど
(iPhoneでパスワードはつけている)
今日見たら自然教室に行ってる日に使用されて
いました。これってなんらかのバグですか?
通知が来て画面が開いている状態だと使用している
判定だとかあるんですかね..?

A 回答 (1件)

利用時間のうち、その日にちをタップすれば、アプリを使用頻度別に、何分何秒使用されているがわかります。

画面をスクロールしていけば、持ち上げ回数や時間帯、通知状況なども出てますよ。

それでわかりませねんかね、バグとかいう前に。

その野外活動の出発前や帰宅時に、設定確認で触れていれば、設定アプリだけであっても、開かれた秒数は積算し記録されると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

持ち上げ回数などをしっかり見ると
誰も触ってませんでした。人を簡単に
疑うのはヤメタホイガイイデスネ。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/06 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!