アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既に10年以上Googleに頼っているのですが、今回LINEでスタンプの購入をしようとしてコインの購入でパスワードが分からず色々いじっているうちに自動でパスワードを作成したのですが、設定で失敗したようで、なぜかGoogleで「再度ログインしてください」と出てきて、これまでのパスでは拒否されて、「4時間前にパスワードが変更されています」と出来てたのでLINEで自動作成したパスを入れてみたのですが拒否。

まずいのはスマホのTEL Noを変えてしまっていたのでSNSメールに認証Noを送られても受け取れず、Gメールに送られても受信できず。

で、最後に気付いたのがスマホのメアドに確認 Noを送ってもらって一件落着と思いきや、48時間後に確認のURLを送るのでそこからログインしろ、とのこと。
2日間は待てないので何かすぐに出来る解決策が無いのでしょうか?

送られたメールでは、別のディバイスでアカウントの復活ができる可能性があるように書いてあり、スマホは今のところGoogleで検索等が使える状態なのですが、アカウントの復活(設定)方法が分かりません。

最悪48時間待つしかないのですが、今すぐに何かできることがあれば教えてください。

年明けにいくつか送るメールがあるので1月3日のこの時間まで待つのは非常に辛い。
何とか出来ないでしょうか!!

A 回答 (1件)

ほかのメアドや捨てメアドとかを使えば今すぐメールは送れます。

• 0
この回答へのお礼

別のアカウントを作るということですね。
別のアカウントでは返信するにもメアドやすでに送られているメールもチェックできないので仕事できませんので困ったのもです
とりあえずメアドが使えないことだけでも送れる人には送っておいたのですが。。。。