dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

髪を切り過ぎてショックです。
ボブの予定がベリーショートくらいになりました。
説明不足で私がわるいのですがショック過ぎて。。
みなさんもこんな経験有りますか?( ; ; )

A 回答 (2件)

自分がしたい髪型をみせます。

そしてとことん話しあって納得してから切ってもらってますよ!
髪の毛すぐ伸びるから( ⋆ˊᵕˋ )大丈夫!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
それが一番ですね!
伸びるの待ちます。有難うございました♪

お礼日時:2018/03/11 06:01

10代の時に読んだ雑誌に『美容師はかかりつけの医者と同じで、通えば通うほど好みを理解してくれたり癖を理解してヘアーデザインをしてくれるから色々な所に行くより同じ美容師さんを選んだほうが良い』と書いてあったので、気に入った美容師さんが見つかってからはずぅ〜っと同じ美容師さんにやってもらってるからです。


かれこれ20年ちょっとの付き合いです(笑)
若いうちに運良く気に入った美容師さんと巡り合ったので、私はそういう経験はないですね…^^;
でもボブがベリーショートにって…どう勘違いしたらそうなっちゃうんでしょう?
そっちの方が不思議…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねぇ。。
良い美容室さんと出会えることを願います( ; ; )
有難うございました♪

お礼日時:2018/03/11 06:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!